ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch824:日出づる処の名無し 03/11/30 23:45 604aA0yn>>818 タランティーノは 「黒澤明より深作の方がすごい」 と言ってる奴だから、こういう正統派作品には なんとも思わないんじゃないの 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch