ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch813:日出づる処の名無し
03/11/30 22:55 n1OePuFy
>>809
藤ジニーさんも日本人には日本が足りないって言ってたし、
和服を着るのはいい事だ。がんばってくれ。
しかし、日本人が和服を着ることに違和感を持つってのは異常だよな。
俺も自然に「和服を着る」ってのに違和感感じたし…。
でも、洋服は便利なんだよな~。ポケットいっぱいついてるし。
機能的な和服ってのを誰か開発しないかね~。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch