ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch813:日出づる処の名無し 03/11/30 22:55 n1OePuFy>>809 藤ジニーさんも日本人には日本が足りないって言ってたし、 和服を着るのはいい事だ。がんばってくれ。 しかし、日本人が和服を着ることに違和感を持つってのは異常だよな。 俺も自然に「和服を着る」ってのに違和感感じたし…。 でも、洋服は便利なんだよな~。ポケットいっぱいついてるし。 機能的な和服ってのを誰か開発しないかね~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch