ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch810:日出づる処の名無し 03/11/30 22:46 n1OePuFy>>808 坊さんか…、何気にその線は有力だな。 バイトってのが地元の催し物に参加って感じかもしれんし。 作務衣ってことも考えたんだが…、あれは一般的に和服というのだろうか? で、スレ違いなのでラストサムライに関係する話題を一言。 小雪がトムに会ったとき漏らした愚痴が俺が中学のときアメリカから来た 英会話の臨時教師に対する感想ともろに一致したのがワロタ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch