ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch810:日出づる処の名無し
03/11/30 22:46 n1OePuFy
>>808
坊さんか…、何気にその線は有力だな。
バイトってのが地元の催し物に参加って感じかもしれんし。
作務衣ってことも考えたんだが…、あれは一般的に和服というのだろうか?

で、スレ違いなのでラストサムライに関係する話題を一言。
小雪がトムに会ったとき漏らした愚痴が俺が中学のときアメリカから来た
英会話の臨時教師に対する感想ともろに一致したのがワロタ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch