ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch809:800
03/11/30 22:41 Q9Ckv5FP
現在26歳。世間体と言っても、個人的な美的感覚からすれば
TシャツGパンよりよっぽど街歩きにはふさわしいと思っていたり。
それに周りの視線も結構好意的でっせ。少なくとも不快感は感じない。

まぁ、和服と言っても成人式みたいな礼装でなく、昭和中期頃まで
生き残っていた(じっちゃんなら今でもごく希にいるか)普通に着るような物。
結構いいもんでっせ~。角帯締めると何となく気分も締まるし、物理的に
背筋も伸びるから人間的に一回り半くらいは大きくなれる気がする(w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch