ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch808:日出づる処の名無し 03/11/30 22:32 /8x7petd>>806 甘いな高齢リストラという可能性も考慮するんだ。 和服で原付といったら坊さんを思い描いてしまう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch