ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch803: ◆I8NA0FaViA
03/11/30 22:13 Cgst5Dt+
>>800
キリ番おめ。

>そんな漏れはラストサムライを見に行くとき、和服で行く予定。
>と言うか、しばらく前からプライベートでは和服を着ている。
おぉ、それはそれは。って、京都だとそういう和装の人が多いから
すんなりと馴染むんだろうなぁと夢想。

で、この映画のひとつの見どころである「トムの和装」シーンは
カッコイイの一言に尽きると思う。まして、真田さん相手の
居合の稽古シーンなんて、もうサイコーにしびれる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch