ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch803: ◆I8NA0FaViA 03/11/30 22:13 Cgst5Dt+>>800 キリ番おめ。 >そんな漏れはラストサムライを見に行くとき、和服で行く予定。 >と言うか、しばらく前からプライベートでは和服を着ている。 おぉ、それはそれは。って、京都だとそういう和装の人が多いから すんなりと馴染むんだろうなぁと夢想。 で、この映画のひとつの見どころである「トムの和装」シーンは カッコイイの一言に尽きると思う。まして、真田さん相手の 居合の稽古シーンなんて、もうサイコーにしびれる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch