ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:日出づる処の名無し 03/11/30 22:07 Q9Ckv5FP >738の地図を見て北朝鮮があるのに韓国の国名はスルーされているのに ちょっと笑ってしまった。 そんな漏れはラストサムライを見に行くとき、和服で行く予定。と言うか、 しばらく前からプライベートでは和服を着ている。意味はないが何となく 優越感(w 801:日出づる処の名無し 03/11/30 22:10 UooT8Aa9 >>800 今日日寒くないか?それとも綿入れでも着込んでるのか。 802:日出づる処の名無し 03/11/30 22:12 EVkhNgVS うん。見てないけど予告や画像を見ると中村七之介、似合い過ぎ。 凛として涼しげな面立ちが日本人ぽいし、髪型とかもイイ! 803: ◆I8NA0FaViA 03/11/30 22:13 Cgst5Dt+ >>800 キリ番おめ。 >そんな漏れはラストサムライを見に行くとき、和服で行く予定。 >と言うか、しばらく前からプライベートでは和服を着ている。 おぉ、それはそれは。って、京都だとそういう和装の人が多いから すんなりと馴染むんだろうなぁと夢想。 で、この映画のひとつの見どころである「トムの和装」シーンは カッコイイの一言に尽きると思う。まして、真田さん相手の 居合の稽古シーンなんて、もうサイコーにしびれる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch