ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch799: ◆I8NA0FaViA 03/11/30 22:00 Cgst5Dt+>>790 >まぁ、ハリウッド映画でしたな。完璧に。 演出の流れで、順調な時に『志村~、後ろ後ろ!』なピンチが訪れる などの定番パターンが目に付いたのは、たしかに残念ですた。(´д`) >>795 お公家さんとか歴代の天皇を歌舞伎役者に演じさせるのは 大河ドラマなどで培われた一種の“伝統”だけど、その判断は 今回も間違ってなかったっすね。配役担当の中の人、グッジョブ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch