ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch799: ◆I8NA0FaViA
03/11/30 22:00 Cgst5Dt+
>>790
>まぁ、ハリウッド映画でしたな。完璧に。
演出の流れで、順調な時に『志村~、後ろ後ろ!』なピンチが訪れる
などの定番パターンが目に付いたのは、たしかに残念ですた。(´д`)

>>795
お公家さんとか歴代の天皇を歌舞伎役者に演じさせるのは
大河ドラマなどで培われた一種の“伝統”だけど、その判断は
今回も間違ってなかったっすね。配役担当の中の人、グッジョブ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch