ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch795:日出づる処の名無し 03/11/30 21:48 BHyXrdoD>>727 明治天皇のお言葉だよ。 中村七之介の明治大帝もなかなか好演だったね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch