ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch794:日出づる処の名無し 03/11/30 21:46 BHyXrdoD>>722 あの雨のシーンなんかそうだね。七人の侍を思いだしたよ。 > 黒澤作品を彷彿とさせるカットがチラホラあるので「七人の侍」位は見ておくとより楽しめるかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch