ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ
- 暇つぶし2ch789:日出づる処の名無し
03/11/30 21:22 mQluR2li
>>787
まぁ日本が忍者映画作りすぎたんだから仕方ないけどね。
そもそも「鎧武者」対「初期日本軍服」というのも初めて見た感じがする。
西南戦争もののドラマもあんな感じだったっけ?
もう少し幕末っぽかった気がするのだが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch