ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch789:日出づる処の名無し
03/11/30 21:22 mQluR2li
>>787

まぁ日本が忍者映画作りすぎたんだから仕方ないけどね。

そもそも「鎧武者」対「初期日本軍服」というのも初めて見た感じがする。
西南戦争もののドラマもあんな感じだったっけ?
もう少し幕末っぽかった気がするのだが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch