ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ
- 暇つぶし2ch780:日出づる処の名無し
03/11/30 20:13 mQluR2li
>>779
あれは不要だったかな。
まぁ日本がちゃんとした時代劇を作ればよいわけで。
やるんだったら信長とかで、大量の鉄砲を使用するシーンを…と思ったのだが
トムクルーズで企画があるの?
宣教師から見た信長って大河ドラマじゃん。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch