ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch779: ◆I8NA0FaViA
03/11/30 19:50 fZJRoQk6
>>773
恐れ入り申した_(_ _)_

>>774
真田さんのシーンは、彼の原点を思い起こさせてくれます。
あと、悪党顔の人(悪役商会の人かな?)が良い味出してるね。
それにしても“あの”襲撃シーンで、○○が出てくるのはイカンだろ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch