ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch772: ◆I8NA0FaViA
03/11/30 18:42 fZJRoQk6
土曜の先行上映、見に行って来ますた。(・∀・)
上映終了が0時以降の回だったので1200円で見れたけど
帰宅の際に終電が出てないのは分かってたので、片道6キロ・しかも
小雨の中を自転車で掛けるというアホな行為に。
上映時は他の観客のマナーも良好で、ぞんぶんに堪能できますた。

>>680
>武士の3本勝負でも2勝したら1本はとられるもんだし。
終盤の戦闘シーンで、それを彷彿とさせる場面がありましたね。

>>693
見どころとしては、トムの大立ち回りもさる事ながら
幾つかの『日本語の科白』かな。耳をそば立ててみましょう。

>>737
漏れ的には『感動して泣く』では無かったけど、見終わった後に
爽やかな感動を得られる作品だと思いました。特に真田さんのシーン。
あんなにイキイキとしてる彼の姿を見たのって、何年ぶりだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch