03/11/30 18:42 fZJRoQk6
土曜の先行上映、見に行って来ますた。(・∀・)
上映終了が0時以降の回だったので1200円で見れたけど
帰宅の際に終電が出てないのは分かってたので、片道6キロ・しかも
小雨の中を自転車で掛けるというアホな行為に。
上映時は他の観客のマナーも良好で、ぞんぶんに堪能できますた。
>>680
>武士の3本勝負でも2勝したら1本はとられるもんだし。
終盤の戦闘シーンで、それを彷彿とさせる場面がありましたね。
>>693
見どころとしては、トムの大立ち回りもさる事ながら
幾つかの『日本語の科白』かな。耳をそば立ててみましょう。
>>737
漏れ的には『感動して泣く』では無かったけど、見終わった後に
爽やかな感動を得られる作品だと思いました。特に真田さんのシーン。
あんなにイキイキとしてる彼の姿を見たのって、何年ぶりだろ。