ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch732:日出づる処の名無し
03/11/30 01:07 sdXzpdve
>>700
確か擂鉢山に星条旗立てた6人の兵士の内、戦死しなかった残り3人の内の1人が
アル中で死亡したとかが米国でも再度映像化されない理由かと。
もちろん、その兵士が死んだのはジョン・ウェインの映画が公開された後のことだが。
ジョン・ウェインの映画には、その生き残りの兵士3人が出演してたはず。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch