ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch732:日出づる処の名無し 03/11/30 01:07 sdXzpdve>>700 確か擂鉢山に星条旗立てた6人の兵士の内、戦死しなかった残り3人の内の1人が アル中で死亡したとかが米国でも再度映像化されない理由かと。 もちろん、その兵士が死んだのはジョン・ウェインの映画が公開された後のことだが。 ジョン・ウェインの映画には、その生き残りの兵士3人が出演してたはず。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch