ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch723:日出づる処の名無し 03/11/30 00:16 kvkjf3kk>>722 ああ、そうなんだ。 インタビューでもトムが「『七人の侍』好き」って言ってたから、 きっとオマージュとして入れたんだろうね。 予習として見ておこうかな?>七人の侍 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch