ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch719:日出づる処の名無し
03/11/30 00:07 AortQ/kg
>>718

同じく今日見てきました。

意外に妙な所もあったけど(最初の虎とか)そんな事も笑って許せる程度。
最後まで引き付けられる内容だったよね。

ハリウッド製作の映画で日本の精神性を感じて涙が滲んでしまう時が来るとは…。

>エンドロールの出演者のところで、
>渡辺謙がトム・クルーズより先に出てきた

俺もそのエンドロールにおどろいたよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch