ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch718:日出づる処の名無し
03/11/29 23:46 Kr+5lr/H
たった今先行で見てきた。良かったよ。
歴史的考察がどうとかという評価があるけど、
元々フィクションなんだし、よく描いたと思う。
エンドロールの出演者のところで、
渡辺謙がトム・クルーズより先に出てきた時にホントによく勉強したんだなって思ったよ。
「この映画で使用した動物は一切傷ついてません」っていうくだりがあったのはアメリカらしかったけどね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch