ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch718:日出づる処の名無し 03/11/29 23:46 Kr+5lr/Hたった今先行で見てきた。良かったよ。 歴史的考察がどうとかという評価があるけど、 元々フィクションなんだし、よく描いたと思う。 エンドロールの出演者のところで、 渡辺謙がトム・クルーズより先に出てきた時にホントによく勉強したんだなって思ったよ。 「この映画で使用した動物は一切傷ついてません」っていうくだりがあったのはアメリカらしかったけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch