ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch708:日出づる処の名無し
03/11/29 21:39 YL+88dW+
>>648
この人、日本以外の拡大主義以外、チベット侵略とかもちゃんと批判できるのかな。
出来なければ筑紫と一緒だな。
モンゴルの侵略は、世界貿易のためで、それを断った日本は悪といいそう。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch