ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ
- 暇つぶし2ch708:日出づる処の名無し
03/11/29 21:39 YL+88dW+
>>648
この人、日本以外の拡大主義以外、チベット侵略とかもちゃんと批判できるのかな。
出来なければ筑紫と一緒だな。
モンゴルの侵略は、世界貿易のためで、それを断った日本は悪といいそう。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch