ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch700:日出づる処の名無し
03/11/29 21:12 d1lv4Ofl
バターンではなく硫黄島の激戦の映画キボン!
硫黄島の激戦で奇跡的に生き残った両国の元下士官(真田、トム)が
50年後に感動の再開!まさに強敵(とも)というべき2人が交わす言葉とは何か?
見てみたい!
中韓は発狂するだろうな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch