ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:日出づる処の名無し 03/11/29 21:12 d1lv4Ofl バターンではなく硫黄島の激戦の映画キボン! 硫黄島の激戦で奇跡的に生き残った両国の元下士官(真田、トム)が 50年後に感動の再開!まさに強敵(とも)というべき2人が交わす言葉とは何か? 見てみたい! 中韓は発狂するだろうな。 701:日出づる処の名無し 03/11/29 21:16 hrVVQx0Z >>693 大学教授ってゆう職業は、半分は真面目に学問が好きな奴らだが、 残り半分は、一般社会の不適格者がなるもんだ。 普通に優秀な奴は、企業がさっさとかっさらっていくよ。 702:689 03/11/29 21:16 wvwqdlLh ネタバレにならない程度に書いたつもりだったんだが、 あれで内容が推測できるのか・・・・・・ すまんかった。 703:深山幽谷 ◆Nippon1kwg 03/11/29 21:17 HecGPblj >>700 だいぶ前に「硫黄島」という映画を上映したことが有ったはず。 米軍の記録フィルムを元にした映画だった。 704:日出づる処の名無し 03/11/29 21:18 CIBoEbZK 99 :名無し三等兵 :03/11/23 23:03 ID:??? http://www.lastsamurai.jp/trailer/ls_l.wmv NAVERから拾いました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch