ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch692:日出づる処の名無し
03/11/29 20:10 m/aZCes4
>>648
彼女は江戸専門家という名の奇形的な反日サヨクの一種なんだよな。
反日サヨが、持ち上げる対象がなくなったので、江戸時代だけ自分の思想に都合よく理想化してもちあげ、
かわりにそれ以外の時代の日本を自らの思想によって徹底的にこき下ろす。
江戸時代を自分の思想を表現するためのの道具にしてるだけの奴。
逝ってよし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch