ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch692:日出づる処の名無し 03/11/29 20:10 m/aZCes4>>648 彼女は江戸専門家という名の奇形的な反日サヨクの一種なんだよな。 反日サヨが、持ち上げる対象がなくなったので、江戸時代だけ自分の思想に都合よく理想化してもちあげ、 かわりにそれ以外の時代の日本を自らの思想によって徹底的にこき下ろす。 江戸時代を自分の思想を表現するためのの道具にしてるだけの奴。 逝ってよし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch