ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch691:日出づる処の名無し 03/11/29 20:04 YFe+JrZa>>689 けど、それだと桜のシーンが撮れなくなる。 漏れは、はあそこのシーンが好きなので、あれがなくなるのは ちょっと痛い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch