03/11/29 20:01 z8AM9s7p
>>687
この女、典型的な反日サヨだったのが、共産主義体制という理想のユートピアが
なくなったので、その代わりとして江戸時代に逃げ込んだ奴の典型だな。
だから、他の東アジア諸国の話をすると馬脚を現す。
江戸時代を自分の思想を都合よく表現するための道具にしてるだけ。
フェミニストで、江戸時代の中で、自分の思想に都合のいい部分だけ引っ張り出
し、極端に理想化し、持ち上げてるだけのやつ。
架空の北朝鮮を地上の楽園と宣伝し自分の思想に都合よく表現した奴らと同じ。
本当は江戸時代の専門家じゃなく敵だよこいつ。
地上の楽園を失った反日サヨクが江戸専門家のフリをしてるだけ。
思想バイアスかかりまくり。