ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch689: 
03/11/29 20:00 wvwqdlLh
今日、選考上映を見てきた。
客の入りは7割くらいだったなぁ。

映画としては面白かった。恐らくDVDも買うだろう。
ただ2ちゃんで情報を仕入れすぎて新鮮な感じが
しなかったことが悔やまれる(w

これから見に行く人はあまり情報を仕入れない方が
楽しめると思います(と言ってもこのスレを見ている人は
無理か)

いろいろ言われているように設定としてあまり無理を
感じるところは少なかった(天皇が最後に強権を発動する
ところを除けば)

ただ個人的に最後の合戦はぜひ雨の中でやってもらいたかった。
特に最後の攻撃は雨の中の方がぜったいに様になる。
(と7人の侍ファンとしては思う)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch