ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch686:日出づる処の名無し
03/11/29 19:19 Ca1aFh4w
>>300-399
どうでもいいけど
スポーツをへらへらやるのはいかにもサムライ的だろ。
サムライが米国にいった感想
「米国人はおかしなやつらだ。なんで大の大人が一生懸命まりなんぞおいかけてるんだ?」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch