ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch680:日出づる処の名無し
03/11/29 19:00 Ca1aFh4w
どうでもいいけど徒競走一斉ゴールは
いかにも日本的、サムライ的だろ。
農村の相撲では最初に勝った奴が2回目でわざと負けるし、
武士の3本勝負でも2勝したら1本はとられるもんだし。
敵には塩を送っちゃうし。



中国にはODA送っちゃうし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch