ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch680:日出づる処の名無し 03/11/29 19:00 Ca1aFh4wどうでもいいけど徒競走一斉ゴールは いかにも日本的、サムライ的だろ。 農村の相撲では最初に勝った奴が2回目でわざと負けるし、 武士の3本勝負でも2勝したら1本はとられるもんだし。 敵には塩を送っちゃうし。 中国にはODA送っちゃうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch