ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch668:日出づる処の名無し
03/11/29 18:19 XZ6v9yTE
映画板の本スレかネタバレスレのほうに、
京都の太秦撮影所に所属してたもとJACの人が、応募からオーディション受け、
「バトルコア」と呼ばれる、常に勝元らと行動する「その他数人」の侍役に選ばれる
過程の日記のかかれた、その人のサイトがのってた。

オーディションの様子から乗馬の訓練から剣の訓練から、事細かに載ってて、あと
こだわりの鬼であるスタッフとのやりとりとか、それだけでえらいドラマティックでした。
時間のある人は捜して来て下さい。貼ろうと思ったけど何スレ目のどこらへんに
あったかわからん。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch