ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:日出づる処の名無し 03/11/29 17:29 hdG1KJZo >>655 すごいっ!! 657:日出づる処の名無し 03/11/29 17:33 /IiV56Vo 足軽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 658:日出づる処の名無し 03/11/29 17:37 qLGOLDai >655 裏話きぼんw 659:日出づる処の名無し 03/11/29 17:37 9PGDLaPZ >>646 「サムライ・デリカテッセン」かw あれはジョン・ベルーシのバカッぷりが見てて面白かったが。 660:日出づる処の名無し 03/11/29 17:38 Wos/pXh7 >>652 粂、釣りマニアのハリソンに、見事な出来栄えの和竿を見せる ↓ ハリソン、目を輝かせる ↓ 粂「差し上げましょうか?」 ↓ ハリソン、マジ喜ぶ ↓ 粂「アハハ、高いんだからそんなわけないでしょ」 ↓ ハリソン、マジで怒ってるのがわかる 661:日出づる処の名無し 03/11/29 17:51 MmUvgMZf >>655 ニュージーランドはどうでしたか?w 662:日出づる処の名無し 03/11/29 17:58 Ca1aFh4w 足軽光臨! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch