ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:日出づる処の名無し 03/11/29 16:13 BgnR692S >>647 649のいっているように、どこぞじゃザザムシ食ったりする文化があるしな。 >>648 …久しぶりに釣られます。 田中優子さん…、祖国の為に氏ね 651:日出づる処の名無し 03/11/29 16:18 rIFHdNP8 その事件「北京の55日」ってハリウッド映画になってたね カーネル・シバも出てた、そんなに活躍はしなかったけど・・ 米兵が大活躍! 652:日出づる処の名無し 03/11/29 16:48 QAJdstfY >>606 ハリソンとの間に何があったの? 653:日出づる処の名無し 03/11/29 17:04 hdG1KJZo TBSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 654: 03/11/29 17:08 p4wty1xh 売国奴チャンネルで特集してるね。見に行きたいけど 一人じゃさびしい。 だれかいっしょにこうよ 655:日出づる処の名無し 03/11/29 17:26 U6ExZqRJ 俺、この映画に出てるよ。 足軽だけど・・・w でも、ほんのちょっとだけど映ってるからシアワセ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch