ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch622:日出づる処の名無し 03/11/29 01:39 gR8N6L0a>>620 好意的に解釈するならば筑紫は 「侍に対してそういうステレオタイプなイメージを持ってるんじゃないの?」 という意味合いで言ったんではないかと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch