ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch620:日出づる処の名無し
03/11/29 01:28 TRMUxdNU
>>577
> 筑紫「サムライには好戦的というイメージがありますね」
>
> トム「しかし、武士道は哀れみの心であり、好戦的というのは本質ではありません」

筑紫は、アメリカ人並みに、武士道もサムライもわかってないのか・・・・・・・
いいのか、おい。マスコミがその程度の知識でさぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch