ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch620:日出づる処の名無し 03/11/29 01:28 TRMUxdNU>>577 > 筑紫「サムライには好戦的というイメージがありますね」 > > トム「しかし、武士道は哀れみの心であり、好戦的というのは本質ではありません」 筑紫は、アメリカ人並みに、武士道もサムライもわかってないのか・・・・・・・ いいのか、おい。マスコミがその程度の知識でさぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch