03/11/29 01:09 /IiV56Vo
>>610
いや、ツクチは本当は愛国なのかもしれないと思った。
偉大なる釣り氏で・・・
これほど、日本人に忌嫌われるような言動を吐き!
これほど、日本人を日本人足らしめる行いをしてくれて。
これほど、日本人である事を嬉しく思わせてくれる。
やつが蠢けば蠢くほど、やつの理想の赤い社会とは反対の現実となっていく。
つくちは、偉大なる愛国者と後の世では言われないだろうな、絶対に。
盲腸処の鬼畜が、単なる殺人鬼を救国の英雄と称したようには、ならないな。
後10年したら、あの人は今で惨めな姿を晒すだろうよデンパバリバリでw