ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch617:日出づる処の名無し
03/11/29 01:09 /IiV56Vo
>>610
いや、ツクチは本当は愛国なのかもしれないと思った。
偉大なる釣り氏で・・・

これほど、日本人に忌嫌われるような言動を吐き!
これほど、日本人を日本人足らしめる行いをしてくれて。
これほど、日本人である事を嬉しく思わせてくれる。

やつが蠢けば蠢くほど、やつの理想の赤い社会とは反対の現実となっていく。

つくちは、偉大なる愛国者と後の世では言われないだろうな、絶対に。

盲腸処の鬼畜が、単なる殺人鬼を救国の英雄と称したようには、ならないな。

後10年したら、あの人は今で惨めな姿を晒すだろうよデンパバリバリでw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch