ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch613:586 03/11/29 01:01 BQSx619l>>605 そうだったのか…すまんかった。逝ってくる こんなアニオタの俺なんかどっかに飛んでいってしまえ! でも明日の先行には映画館にいます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch