ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch60:日出づる処の名無し 03/11/21 22:24 q5v38LMA>>58 赤痢患者とか病傷兵が沢山いたんだよ。日米双方だけどね。 そもそも最初に捕虜を収容してた場所が衛生環境が悪くて 病人が続出したので、もっとましな場所に移そうとしたが、 日本軍はトラックを持ってなかったので、徒歩で移送しただけ。 移送しなかったらもっと死んでただろう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch