ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch60:日出づる処の名無し
03/11/21 22:24 q5v38LMA
>>58
赤痢患者とか病傷兵が沢山いたんだよ。日米双方だけどね。
そもそも最初に捕虜を収容してた場所が衛生環境が悪くて
病人が続出したので、もっとましな場所に移そうとしたが、
日本軍はトラックを持ってなかったので、徒歩で移送しただけ。
移送しなかったらもっと死んでただろう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch