ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch596: 577 03/11/29 00:43 c43LOV8W>>590 おれもそうみえた。トムが微妙な表情になったよね。 何故アメリカ人がサムライ擁護してんだよ!ってかんじ。 でも新渡戸稲造の奥さんがアメリカ人だと知ってうれしそうだったな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch