ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch590:日出づる処の名無し
03/11/29 00:38 /IiV56Vo
>>577
好戦的という言葉を発したとき、トムは必死になって否定していた。
そのやり取りとトムの武士とはなにか・・・を説明している場面で、どちらが日本人だ?
と思ってしまった。

ツクチってのは、ホントに売国一途だな。

見ていて情けなくなったよ、少なくともツクチはオレラの先達であるわけで。
その先達が、アメリカ人に武士道を必死になって説明されているってのは・・・。

逝ってよし、つくち。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch