ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch590:日出づる処の名無し 03/11/29 00:38 /IiV56Vo>>577 好戦的という言葉を発したとき、トムは必死になって否定していた。 そのやり取りとトムの武士とはなにか・・・を説明している場面で、どちらが日本人だ? と思ってしまった。 ツクチってのは、ホントに売国一途だな。 見ていて情けなくなったよ、少なくともツクチはオレラの先達であるわけで。 その先達が、アメリカ人に武士道を必死になって説明されているってのは・・・。 逝ってよし、つくち。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch