ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch58:日出づる処の名無し 03/11/21 22:08 vaQsNuZM>>57 >捕虜は険しいジャングルの中を55マイル(80.5キロ)歩かされた。 >それから鉄道車両でさらに遠くへ連れて行かれた。 >またそこから捕虜収容所まで8マイル(約13キロ)を行進した。 計93キロ歩かされたって、あんまりスゴイという感じはしないんだけど・・・ 兵隊ならそのくらい当然のような。偏見? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch