ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch58:日出づる処の名無し
03/11/21 22:08 vaQsNuZM
>>57
>捕虜は険しいジャングルの中を55マイル(80.5キロ)歩かされた。
>それから鉄道車両でさらに遠くへ連れて行かれた。
>またそこから捕虜収容所まで8マイル(約13キロ)を行進した。

計93キロ歩かされたって、あんまりスゴイという感じはしないんだけど・・・
兵隊ならそのくらい当然のような。偏見?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch