ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch577: 03/11/29 00:27 c43LOV8W筑紫「サムライには好戦的というイメージがありますね」 トム「しかし、武士道は哀れみの心であり、好戦的というのは本質ではありません」 予想通りの展開になっています 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch