ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch569:日出づる処の名無し 03/11/28 22:37 sUEdyOGq>>567 オレも同じ事を考えていたよ。 昔、大和證券が潰れたときに系列の証券会社も一緒にアポーンと予想されたらさにあらず。 ピンピンした優良企業として残っていた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch