ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch566:日出づる処の名無し
03/11/28 21:36 3KkEaPj3
>>399
>「ラスト・サムライ」はハリウッドの傑作!
> 朝日新聞系の日刊スポーツにこんな批評出してこの人今後大丈夫か?

日刊スポーツは前から不思議とこんな感じ(良心的)なんだよ。

5、6年前 自衛隊機が河川敷きに墜落したときも
大多数の新聞が、「(墜落した際に)電線を切ってけしからん!」
等というふざけた報道していた中
日刊新聞だけが、民家に墜落するのを避けて河川敷に墜落した
自衛隊員を賞賛する記事を載せていたのを覚えているよ。

日刊スポーツの不思議のひとつだね。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch